ミズノオオサカ茶屋町~2/∞大阪繁華街SP~ | Yocorin's Cafe Time
アフタヌーンティーの後は、
ジャニ勉、大阪繁華街SPのロケ地へダッシュ
 
【MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI】
去年、3月にオープンしたミズノショップ
スポーツの種別ごとにフロアが分かれてます。

 

【野球】

まずは6階、野球のフロアへ野球*

 

有名選手が実際に使っていた

グローブが展示されていて、

手にはめてみることができます!

引退した選手のも、現役選手のも。

 

『お手に触れないでください』的な展示は、

よくあるけど、ここは手にとって、

眺め放題、はめ放題~それはそれですごいBANG!!

 

ヨコが持ってた新井良太選手の野球

 
イチロー選手の野球
 

井端、前健、坂本、高橋、

写真ないけど、阿部、今永、岸、二岡のとか。

↑(敬称略)

 
ヨコがはめてたビッググラブ、
お店の中にないよねーって言ってたら、
お友達がEVホールで見つけてくれた!
 
でかいー笑BANG!!
グローブ型のソファとか、
INFINITYさんのロゴも∞!
 
【ランニング】
2階フロアへ移動して、
ランニングフォーム診断の機械だけ、
サクッと写真撮らせてもらいましたぐぅ~。
 
HEPのVRも行きたかったんだけど、
タイムオーバーで、またの機会に~ハート

 

そして、次の目的地へダッシュ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫

大阪繁華街SP(横山・大倉)

2018/11 放送