会場☆横アリ~2/6五十祭!!①~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆はじめての大誕生祭 

其の壱

平成最後の2月6日

やっぱりこの日は

ステージに立っていたかったんだ!

福山雅治 五十祭!!

 

2018.02.06 横浜アリーナ

18:30 開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

2/5-7、3日間の遠征+旅行。

2/6のみの参戦。

誕生日当日BROS.限定の日。

もともと、1day参戦希望だったので、

お友達が当ててくれた5日は、

お譲りさせてもらうことにしました。

 

横アリは2011年のLIVE BANG以来!
8年ぶりで2度目、すごく久しぶりです。
この横アリで、沢山ましゃ友ちゃんと、
初めましてをさせてもらって、
LIVE終わりにblog繋がりのお友達と、
ご飯いったのもこの会場が初めてだったし。
当時のことを思い出して、
懐かしいよねーって、
いろいろ振り返った横アリでした。

 

会場に着いたのが18:00前、

今回はグッズ購入もなく、

サクっとメインパネルだけ撮影してきらきら

 
 
座席引換券は”センター”
横アリのセンターは、
アリーナのことなんですね。
↑すっかり忘れてるw

 

座席引換券の後、腕のライトを受け取り、

ライトに席を登録してもらうシステム。

感謝祭12/30.31と同じです。

 

とりあえず、ここまで♪