参戦~12/30・31感謝祭18th③~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の十八

FUKUYAMA FUYU NO

DAIKANNSHA SAI SONO 18

 

埋もれたままでは終われない!

平成最後の冬の大感謝祭、

聞いてほしい歌があるよ...

その名は、埋蔵歌!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

◆座席

30日 南D5(前方)

花道先端からも近く、

トロッコもDブロック前を通り、

スクリーンも見やすい良席。

 

お隣はお母さんに

だっこされた子どもちゃん、

少し恥ずかしげに『ましゃー』って、

言ったりしてて可愛かったよ。

 

31日 北D5(前方)

前日より前で、より先端ステージ側。

トロッコだと、ほぼましゃ真下、

やっぱり、近いって素晴らしい♡

 

最近、近くにも目線くれるましゃと、

しっかり!しっかり!目があった!

今の現実だよねー?って

思わず、お友達と確かめ合った。

久しぶりに崩れ落ちたよね笑。

 

あっ、聖水も少し浴びました。

冬だし、温かいお水でした!

 

◆配りもの

お土産はキューピー

 

◆降りもの

テープは31日GETしたお友達からの

お裾分け~ありがとう♡

 

30.31日は腕につけるライトが配られて、

入場の時にチケットと合わせて、

QR認識して、席ごとにライトの演出を

コントロールしてるみたいでした。

 
◆カウントダウンの風船


◆セトリ

FREEDOM
Pop star
Peach!!
DRIVEIN THEATERでくちづけを
無敵のキミ
IN THE CITY
Moon
恋人(30日)Squall(31日)

最愛

 

〈埋蔵歌〉

Sandy(2位)

そのままで...(1位)

 

旅人

fighting pose

行ってらっしゃい

Message

HARD RAIN

聖域

零-ZERO-

甲子園

〈カウントダウン〉

 

〈アンコ〉

HELLO(31日のみ)

追憶の雨の中

Like A Hurricane

〈ダブルアンコ〉

トモエ学園(30日)/桜坂(31日)

 

◆紅白

31日は、20:45までに入場。

恒例の荘ちゃんの説明で演出の練習して。

司会の翔ちゃんからの紹介あるから、

このタイミングで盛り上がり開始~とか。

10分前くらいにましゃ登場、

スクリーンでAKB48を見ながら待機。

去年は、エイト見ながらだったなー。

 

◆感想

何だろなーって、

楽しみにしてた埋蔵歌(うもれうた)

 

聴きたいのは『Venus』だけど、

それは、きっとないしねw

 

でも、埋蔵歌の1位が、

『そのままで...』だったのは、

めちゃめちゃ嬉しかった♡

私もずーーっと聴きたかったよ~

みんな、聴きたい埋蔵歌だったんやね。

30日は、これで泣いたー♡

生で聴けて感動したー♡

帰りの新幹線でもyoutubeでリピして、

余韻で泣いた。歌詞も好き。

絶頂にましゃを好きだった頃には、

もう戻れないけど、

それでもましゃは眩しくて。

歌詞もねー切なくて沁みる。

『君を想い出にはできなくて~』

ここがねー大好きです!

 

31日は、日替わり曲で、

Squallが復活。

ましゃの声は、やっぱり心地よいね。

感謝祭でSquall聴けるのは、

やっぱり、なんか特別だし。

 

年末にましゃに会える幸せを

いつも以上に噛みしめた感謝祭でした。

 

感謝祭もいつまで行けるかわからないし、

↑永遠はないことを学んだ2018年。

今年も横浜で年越しできたことに感謝して♡

 

あと、要所要所のツッコミどころは、

個別にましゃ友ちゃんと話しますよー

そんなましゃも含めて、好きだしね笑。

 

ありがとう~横浜♡