新年&福フード・神社とか~12/30・31感謝祭18th②~ | Yocorin's Cafe Time

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

 

今日、大阪帰ってきました。

横浜が楽しかった分、ちょっと脱力感w

でも、家にもいっぱいお楽しみがあって~

めちゃくちゃ眠いけど、

とりあえず、カウコンと紅白を観てます。

 

横浜のことも、残したいし、

レポ続き書きます!

時間足らないなー笑汗

 

そうそ、東京の電車広告では、

何度もトレースの亮ちゃんに出逢いました。

お台場にも逢いに行けたしー♡

もう、来週やもんねー。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の十八

FUKUYAMA FUYU NO

DAIKANNSHA SAI SONO 18

 

埋もれたままでは終われない!

平成最後の冬の大感謝祭、

聞いてほしい歌があるよ...

その名は、埋蔵歌!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

12/30、最初に向かったのが、

福フード食事

 

今年から、1階のグッズエリアで、

テイクアウトして2階に行くシステム。

 
≪恋のスープ≫※パン付
ミネストローネ/クラムチャウダー
 
≪愛のカレー≫
赤いポークのキーマカレー
 
3種類をシェアして。
ネーミングにツッコミたくなるし、
スープの味は、贔屓目にみてもビミョーw
だけど、なんだかんだで、
わちゃわちゃ、
福フード食べるのも楽しいしねどっきゅん
 
メニュー☆
 

 

フードの後は、会場を出て、

カフェに行き、また戻ってきて大明神へ鳥居

 

 
今年から登場した『桃神様』に参拝

 

クリスマスツリーは、12/30まで

 

 

パネル展示

 

 

2階の飲食店のポスター
 
グッズ☆
今回は買う予定なし。
タオル買ってもいいかな?って思ったけど、
夕方が売切れだったし、まぁよいかなって。

 

アルバム『DOUBLE ENORE』

予約受付中