DININGあじと~2/∞なんば~ | Yocorin's Cafe Time
ユニバからきたミニオンを
お友達にお渡しするのを口実に
ランチに行きました食事
 
【DINING あじと】
eighterさんじゃないけど、
お肉食べたーい!!って賛成してくれたので。
 
もう一人参加になって、3人で~ウインク
 
11:30開店で、11:00前から並んで、
12番目くらい(日曜です)
 
私たちのところでは、限定もまだあったけど、
その後すぐ、ハラミがSold Out!
 
ランチは1階の14席のみ。
カウンターで横並びだったけと、
ギリギリ一巡目に入れましたぐぅ~。
 
まぁるい氷が可愛いね♡
 
左から、サガリ・和牛・サガリ
私は和牛、友達はハラミより、
サガリが油が少ないと聞いて、
ハラミも選べたけど、サガリを注文笑
さすがに、
『たっちょんの食べたハラミで~♡』
とは、ならない笑苦笑い
 
●焼き炙りサガリ肉重
 
●特選黒毛和牛サーロイン炭焼き炙り肉重
ボリュームありすぎかなって心配したけど、
全然!完食できて、
めちゃくちゃ美味しかった!!!
行列できるのわかるー嬉しい
 
横倉席キラっとハートキラっとハート
 
ランチの後のカフェ、
お隣によさげなお店があると思えば、
1月の嵐コン(untitled)の後に、
夜パフェ行ったお店でしたハート
 
 

あじとさんとお隣だったんやねー。

 
クリスマス前星
 
●ANNON
オリジナル和テイストのパンケーキ
 
別腹デザートは、3人でシェアホットケーキ
 
ミニオンのおかげで、
久しぶりに集まれて楽しかった~ハート
 
まるちゃんと章ちゃんが行ってた
ときずしさんも近くでしたキラっとハートキラっとハート
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
繁華街SP/なんば (横山・大倉)
2018/11 放送