まぐろ屋 魚介~2/∞蒲生界隈~ | Yocorin's Cafe Time

昨日のイブイブはケーキで、

Merry Christmasクリスマス

 

ペシュレザン、初めて買ったけど、

美味しかったーはあと

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ジャニ勉ぶらりキラっとハートキラっとハート

亮ちゃんが先生に遭遇したお店へダッシュ

 

【まぐろ屋うおすけ】

立ち飲みだし、誰と行こうか考えてて、

旦那さん行ってくれそうやん~って思って、

頼んでついてきてもらいました笑ウインク

 

ロケは昼だったけど、夜行ったら、

両サイドはなかなかディープなお店でしたw

 

名場面SPでも!

 

この日は夜は17:00~だったので、

待ってる時に外から撮影カメラ

 
章ちゃん目線。
最初こんな感じだったけど、
あっと言う間に満席に。
だいたい常連さんかなー。

 

まぐろメニュー☆

 

天ぷらメニュー☆


乾杯酒

 

●どんでん返し

 

●天ぷら盛合せ

メニューには5種って書いてあったけど、

8個も入ってて、そのうち牡蠣が3つ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
松屋町(錦戸・安田)
2017/11 放送