ユニバ2018/11②~天使の&スイーツ~ | Yocorin's Cafe Time
【USJ②★11/28】
 
ユニバの続き~ハート
 
ミニオンパークへminion/kevin
 
●ミニオン・ハチャメチャ・ライド
エイトのロケのバックになってた建物です。
 
『ミニオンになる』ためのトレーニングminion/kevin
っていう設定のハチャメチャアトラクション
 
楽しい乗り物だったけど、
ハリドリ乗った後だと、感激度が全然ちがって汗
やっぱり、ハリドリ行こう~ってことで、
バックドロップへ向かいました。
 
●世界一のX'masツリー
 
●天使のくれた奇跡Ⅲ
 

17:30~特別鑑賞エリア(プレミア席)

雨だったので、残念ながらショートver.
そこそこの雨が降ってて、
レインコート着用しながらの鑑賞。
 
でも花火もツリー点灯も楽しめるし、
CMがしみついちゃってるから、
音楽が流れただけで、感無量ハートハートハート
 
その上、鑑賞エリアのチケット代を
ユニバで使えるクーポンに返金してもらえた。

 

 

 

エイトくん達と一緒に観てるような...
幸せな妄想ができますキラキラ
 
来月は、通常有料エリアから、
リベンジしたいですキラキラ
 
●ミニオンシュークリーム
バナナ味バナナ
 
●アイスフロート
トッピングのサーティーワンアイスは、
”ミニオン”メッチャフルーツ
 
ベースはバナナ味で、
アイスの中から、ミニオンチョコが出現minion/kevin
 
●ミニオン・デザートドリンク
~ホットチョコレート~
●スヌーピー・デザートドリンク
~ホットチョコレート~

 

●クリスマスホットサンドセット
 
●お土産
左下のミニオン缶にひとめぼれで、
個包装じゃないけど、買っちゃったにこっ
 
●年パスライト
●ミニオンシール
『どこかお探しですか?』って、
お声掛けしてくれたスタッフさん
『関ジャニが歌った場所探してるんです』
『エイターさんですか?私もです!』
って言って、ミニオンシール頂きましたミニオンケビン

 

過去のユニバ記録♡

Blog書いてない時期のはわからない汗

 

年パス切れたし、

去年は行ってなかったんやねー。

 

2015/04 USJ

2015/12 USJ

2016/02 USJ

2016/11 USJ

2018/11 USJ night

 

今回は、ゆる~りユニバだったから、

ハリポタもジェラシックエリアも行かず。

何度もお茶したし、体力消耗せずでしたぐぅ~。

 

来月は、ほかフードも食べたい!

楽しみ~~ハート