ちょこっとUSJ☆night | Yocorin's Cafe Time
昨日のGR8EST、
久しぶりの髭なしの亮ちゃん、
もうねーもうねーハート
感想はまた追々。
現実に戻りたくないw
 
そんな月曜の朝、電車の中で、
初めて、ユニバ広告に遭遇しましたハート
 
そんな、そんな月曜の夜は、
東京からのお友達キラっとハートキラっとハートキラっとハートのユニバに合せて、
大阪のお友達キラっとハートと、仕事終わりに合流。
 
19:00頃、到着。
年パスライトは今日から1年キラキラ
 
2日前の東京ぶりキラっとハートキラっとハート
夏の京セラぶりキラっとハートの再会!
 
ハリポタエリアへキラキラ
 
【ホグワーツ・マジカル・ナイト~ウインターマジック~】
ホグワーツ城のプロジェクションマッピングショー
 
初めて観たー!
待ち時間もないし、見ごたえたっぷりキラキラ
 
 
 
ずっと買おうか、悩み続けてきたBaby
開演前はとどまったものの、
やっぱり愛しくて、
コン後に連れて帰ってきました。
 
みんながお土産買ってる間、
初めてのおさんぽをして・・・キラっとハート
 
お土産に囲まれ、
KING仕様のミニオンと
キティと...キラっとハートキラっとハート
ジョージにも遊んでもらったキラっとハート
 
夜ごはんは、ユニバーサルウォークで食事
 
【Gottie's BEEF】
肉汁たっぷりー♡
 
3時間くらいの短い時間だったけど、
いっぱいお喋りもできたし、
また大阪で会えて嬉しかったですにこっ
 
お友達が送ってくれた
明るい時間の駅のポスター