レンジャー/コロンボ~天神橋商店街∞ロケ地~ | Yocorin's Cafe Time
たっちょんのレンジャー、
衝撃でした。
そんな辛かったなんてw
 
でも、もしも気持ちをき出すことで、
ほんの少しでも辛さが軽減されるなら、
溜めずに発信してほしいなって思います。
読んだら動揺しちゃうだろうけど、
でも、私ら、ちゃんと受け止めるし。
 
それでも追いかける人は、
やめないかもしれないけど、
世間やファンの意識が
少しずつでも変わることを祈ります。
 
たっちょんが、大阪へ、
楽しみに帰ってこれる日がきますように。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

仕事中のランチでエイトゴトで
 
【コロンボ】
何度目かの天神橋商店街、
やっとあいてる時に行けましたにこっ
 

 

お店入って、ざっくりロケ席を探したけど、

見つからなくて入口の席へ。

 

『関ジャニさんの・・・』って聞くと、

『あーっ、ミックスサンドですね』って。

ロケ席は奥の方でした。

『どうぞ』と言っ下さったので、移動させてもらいました。

ありがとうございますーd.heart*

 

ロケ席キラっとハートキラっとハート

 

飲んでたのは、アイスコーヒー。

このコップ、冷たさが持続できるそうです。

『写真とりましょっか』とか

『誰のファンですか』とかお声掛け下さり、

とっても丁寧に対応していただきましたd.heart*

 

●ミックスサンド/アイスコーヒー

玉子もパンもふわふわで美味しかったです!

 
TVにも映ってた昭和レトロな
ステンドグラスキラキラ

●カンテレ 8appyのパネル






 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉画像≫
60周年特番(村上大倉)
2018/8/25 放送