ゲコ亭☆2/∞~堺∞①~ | Yocorin's Cafe Time

この前のお休みは、

堺☆ロケ地巡り∞に行ってきましたダッシュ

 

【銀シャリ屋 ゲコ亭】

2/∞のゲコ亭さんからスタート

 

阪堺電車(ちん電)で、寺地町へ

乗り慣れてなくて、ちょっとあたふたw

 

お友達キラっとハートキラっとハートとはお店の前で待合せ

1日よろしくお願いします~ぺこり

 
トレーを持って、
スマホでメニューを確認してたら、
『関ジャニさんですか?』って、
お声掛けくださり、教えて頂けました!!
 
メニューを教えてくれたお店のお姉さん、
まるちゃんがMV撮影の合間に来た時は、
プライベートなのかなと思って
お声掛けされなかったそうです←さすがっ!!
 
満席だったけど、一瞬、空いたのを
お友達が気づいてくれて、
ロケ席の写真も撮れたーカメラ
 
後ろのPOPにあるように、
新米入荷!!
更に美味しい銀シャリを頂きました。
 
●大倉チョイス

 

●丸山チョイス

たっちょんと同じ漬物も食べてます!

 
集合☆
おかずは3人でシェア。
十分すぎるくらいの量だったけど、
美味しくて、ご飯も完食しましたどっきゅん
しじみ汁も美味しかった♡

 

食べ終わった後、仙人さんのいらっしゃる

ゲコ亭を覗くと・・・

『どうぞどうぞ』←ロケと同じ笑。

と言って、椅子を出してくださり。

これって、二人が座った椅子やんゆれるはーと

 

中国のこと、奥様のこと、生き方について?

などなど、アルバムをめくりながら、

沢山お話してくださいました。

 
仙人さんのサイン入りの堺の本や、
お土産(とらや羊羹♡)を頂き、
お写真も一緒に撮り、
ロケ地巡りのよい思い出になりましたにこっ
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
≪ジャニ勉/エイトブンノニ画像≫
堺(丸山・大倉)
2018/9 放送