テレ東音楽祭∞(6/27) | Yocorin's Cafe Time
【6/27 テレ東音楽祭】
 
関ジャニ∞
素晴らしいパフォーマンスでした。
 
選曲もいい。
LIFEは、すばるくんと6人、
それぞれがそれぞれに送るエール、
応援songだよね。
 
すばるくん、キラキラしてた。
6人もしっかり前向いてた。
感謝とこれから進む道への覚悟、みたいな。
 
章ちゃんも、笑顔でよかった。
想像もできないくらい、
色々乗り越えたんやろね。
居てくれるだけで、十分伝わってる!
 
キングオブ男、
手と手をとりあうすばりょキラっとハートキラっとハート
”ガッチリ”っていう、
絆の音が聞こえるくらい。
 
関ジャニ∞の前に進む本気さと、
仲の良さが溢れる2曲でした。
 
ドキドキで、固まって観てたけど、
そんな中で、ミニオンのおかげで、
思わず、笑顔になっちゃう♡
 
USJから、歌ってくれた∞
しっかり目に焼き付けました。
 
歌番組とかは、
私が感想書いてもなーとか思って、
読ませてもらってるばかりだけど、
昨日のテレ東は、残しておきたくて。
 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 


 
【セブンイレブン】
来週からは、しばらく同じメニューの
お昼ごはんになりそラブ