現地にて~6/24宝塚記念②~ | Yocorin's Cafe Time

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タイトルを『阪神競馬場』にすると、

競馬ファンの方にヒットするみたいなので、

タイトル変えましたw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【6/24 宝塚記念②】

 

●阪急梅田駅

宝塚記念イベント☆

アンケートに答えて、ハガキもらった栗毛

 

地下から上がる階段の上のビジョンで、

CM流れてました。

 

ビジョンは横に2つ並んでて、

この眺め、萌えるー♡

 

●阪神競馬場

13:00頃、到着

 

●入場券 ¥200

記念入場券を購入

 

●パドック

レース前は、競馬ファンの方の

馬を見る目が真剣で、

見るだけでなく、

馬に熱い〜エール送ったりされてました。

 

レース後の回顧イベント会場もここ。

 

●うまさんサンデー

ハーゲンダッツなので美味しい♡

 

●駿馬茶

競馬場限定ペットボトル、

10周年特別デザインで、

ディープインパクトが描かれてます!

 

宝塚記念のは売り切れてたけど、

黄色が欲しかったもんねーキラっとハートキラっとハート

色ごとにレース名が書かれてて、

黄色は、菊花賞だった。

 

●競馬新聞

エイト新聞、買っちゃうよね♡

 
●馬券
床に新聞敷いて座り込むとか、
競馬場やわ~とか言いながら、
わちゃわちゃで記入しました。
 
単勝8とか、枠連8-8とか、
↑馬券欲しいし。
あと、黄色いユニフォームで選んだり。
eighterさんはみんな8買うから、
8のオッズ下がってるだろなーって笑
 
当たらなかったけど、
ちょっとくらいの勝ちなら、
8の馬券は記念に持って帰ってたよね。
 
●宝塚記念
ファンファーレとスタート前の手拍子、
馬が走り出すと、うぉ~っていう歓声、
さすがGI!っていう盛り上がり!
 
後ろの傾斜のあるとこから見てたけど、
それでもレースはよく見えたし、
競馬新聞で学習してたから、
ちょこっとわかるし、楽しかった~爆  笑
 
7番人気のミッキーロケット、
まわりは外れてる人が多くて、
よくTVとかで見るゴールの瞬間に
馬券が空を舞う光景で、わぁ~ってなった爆  笑
 
宝塚記念、来年も行きたいな・・・照れ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
あっ!今日
『テレ東音楽祭2018出演の日だ!』
 
あっ!って・・・可愛い。
今日は休みなのでリアタイできそうです∞