金魚カフェ~6/10カフェ巡り②~ | Yocorin's Cafe Time

『うさぎとぼく』の後は、歩いて移動できる

昭和町のカフェへダッシュ

 

【金魚カフェ】

 

お友達に、『ここどう?』って言われて、

私も行きたかったカフェだって思い出した。

 

水曜定休日なので、無理かなーとか、

思ってたお店でした!!

 

こちらも、長屋の古民家を改装で、

レトロな雰囲気ですコーヒー

 

奥の大きなテーブルで。

 

メニュー☆

 

●クリームソーダ
お目当てはこれ出目金出目金
 
金魚鉢グラス
めちゃくちゃ可愛いですーきんぎょ。きんぎょ。きんぎょ。

 

昭和町といえば・・・
エイトブンノニで、紹介されたエリアキラっとハートキラっとハート
 
前に一緒に昭和町ぶらり∞をしてくれた
お友達なので、
お休みで入れなかった『チャイナ厨房』を
外からだけでもリベンジしよって、
行ってみたら、まさかの閉店~w
別のお店に変わってました。
 
エイトが行ったお店がなくなるのは、
寂しいな・・・汗
 
2016/12/3 ぶらり∞記事↓

https://ameblo.jp/yocorino-caputino/entry-12224908806.html?frm=theme