うさぎとぼく〜6/10カフェ巡り①〜 | Yocorin's Cafe Time

6/10のカフェ巡りハート

 

【うさぎとぼく】

 

5月のましゃLIVEの前に来たけど、

『コーヒー豆、焼菓子の販売のみ

カフェ営業ありません』の看板。

 

で、リベンジに来ましたにこっ

 

私が休みの水曜は、定休日で、

他の日もお休みだったりするし、

昭和町なので、ついでに行ける場所でもないし、

来たかったけど、なかなか来れなくて。

 

古民家を改装されたカフェ

 

ロゴとイラスト、
『うさぎとぼく』の世界に引き込まれます。
 
壁面には、販売のコーヒー豆や焼菓子
 
●うさぎカレーセット
 
癒されるカレーうささん
 
●カフェオレ(左)
●ぼくのミルクコーヒー(右)
ラテアートが可愛いことで有名だけど、
コーヒーもすごく美味しいうささん
 
注文を受けてから、
コーヒー豆を焙煎するそうです。
美味しいはず!!

●焼きドーナッツ
●雪うさぎのしっぽ
クッキーの形がしっぽって、可愛すぎ。

まったりランチした後は、
同じく昭和町のカフェへダッシュ