⑤頂きモノ♡~12/30・31感謝祭17th~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の十七

FUKUYAMA FUYU NO

DAIKANNSHA SAI SONO 16

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

横浜では、たくさんのましゃ友ちゃんに

お逢いできて嬉しかったです。

 

いつものましゃ友ちゃん達には、

大変お世話になりました。

6月から、一緒に年末のホテル予約したり、

エントリーでもわちゃわちゃ。。。

参戦、打上げ、ぶらりをご一緒できて、

ほんとに楽しい年末年始でした。

年末、お留守番組のお友達も含めて、

ツアーでの再会、楽しみにしてるねー♡

 

31日、開演前にお会いできたましゃ友ちゃん、

こちらのお友達もツアー諸々でまた会えそうだよね♡

 

お友達の仲介で、チケットをお譲りさせて頂いた、

初めましてのお友達。

↑最近、初めましてがないので緊張したけど、

すぐに仲良くなれて・・・これからも宜しくです!

繋いでくれたお友達にも感謝。

 

31日、終演後にお会いできたましゃ友ちゃん達。

約束してなかったけど、きっと会えると思ってて~

やっぱり会えた!いっぱい話もできて嬉しかったです♡

年1回、必ずここで会えるっていうご縁に感謝。

 

あと、blogではなく、京セラの打上げのお店で

出逢ったお二人とも、31日終演後に待合せ。

話は尽きず、時間たらないくらいでした笑。

今年も会えてよかった♡

 

ほんと、たくさんのお友達のご縁に感謝。

繋いでくれたましゃにも改めて感謝はあと

 

◆頂きもの◆

お心遣い、ありがとうございますーはあと

今年も宜しくお願いします!

 

{A925390E-0C44-47AA-AD78-E4AB6A9E788F}
 

 

{E8722D13-7BBC-4FCB-9EB7-65102DB2D120}
 

 

{F22A974B-BBAC-4DEB-A579-09009E190AFE}

 

お願いさせてもらってたネックストラップ、
青&黄を受け取らせてもらいました♡
 
揃うと可愛いー♡
{5B420461-C6BB-46F6-A738-567D727CAB18}


これで、感謝祭レポは終わりで、

次から、ぶらりレポになります音符

 

お付き合い有難うございました!