④座席&感想~12/30・31感謝祭17th~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆冬の大感謝祭 其の十七

FUKUYAMA FUYU NO

DAIKANNSHA SAI SONO 16

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

●エントリー

今回は、相方ちゃんがB'z参戦のため、

どうしよっかと思ってたら、

いつものましゃ友ちゃんも

相方さんが参戦なしってことで、

一緒にエントリーすることに!

↑そういえば、一緒に参戦は初めて♪

 

BROS.枠では、31日がダブって、

お譲り先を探すのに苦労しました。

 

逆に30日が、全滅。

なければ、なかったで・・・とか思ってたら、

一向に当たらずで、

結局、マッチングでとれました。

 

●座席

≪30日≫南E5→マッチングはデジチケ。

≪31日≫北B3

2days、違った雰囲気で参戦できた。

 

{17D7676B-48CF-407D-A983-ECFBAEB6AC7D}
 
●配りもの
{C019522B-9900-48AB-ADA7-B2C9754CAE2D}

 

●降りもの

{E83C8B3F-D766-4C97-91EE-AC07F0F7DA73}
 
●風船☆カウントダウン
{C213A3AE-0D6B-4ABC-926D-47F050F1AA3F}

 

●グッズ

スポーツタオル

ましゃだるまチャーム&ポチ袋セット

(正月ver.)

SMOKY MAYO

{86478C0B-F3BD-4E6B-8407-C97A98A2C4F8}

 


●感想

 

今年は、毎日何かしら特別感を

もたせてくれてたのがよかったです。

 

タイトルが間に合わなかったのが、

ほんとの理由かもだけど、

それでも、その日その日を

考えてくれてる気がしたし。

 

31日の予定外で、

会場の盛り上がりによるダブルアンコとか、

ここ数年のましゃだったら、

予定してない曲は、絶対やらなかったのに、

会場の声に耳を傾けてくれて、

しかも、『歌う系?』『聴く系?』とか、

リクエスト聞いてくれたり。

 

ましゃの『ちょっと待てよ怒る

には、久しぶりにきゅんとしたり♡

 

WOWOWの放送時間もあって、

スタッフと交渉してる姿も、

ネタでやってるんじゃないんだ

って思うと、なんか嬉しくなっちゃったり。

 

で、ダブルアンコのmilktea、

ミルクティーで泣くって初めてかも。

 

まとまりのない感想になったけど、

ファンに寄り添ってくれてたなって感じて、

そんなましゃに共感した2daysでした♡