ヤホコーヒー∞@中目黒 | Yocorin's Cafe Time
≪10/29中目黒ぶらり≫
 
29日、お約束してたのは、
大阪JAMコンの開演前に、
初めてお話しさせてもらった
Yちゃん音符
直接お約束してた訳じゃないので、
あいだで繋いでくれたお友達にも感謝です♡

 

『また東京で逢えたらいいねー』

って言ってたのが、ほんとに実現しました。

 

∞ぶらりの候補をいっぱい教えてくれて、

どこいこっかーって考えるのも楽しくて、

めちゃめちゃ楽しみにしてたけど、

この日は、台風22号が急接近ぐるぐる

 

数日前から、前日も当日も、

ずっと台風情報とにらめっこ。。

速度が速くなったり、遅くなったりで、
ほんと厄介な台風だったw
 
朝の時点で、こんな予報だったから↓
早いめの新幹線に時間変更。
{53F2C189-1EAE-4548-90DD-B51AB7082B66}

 

2度目ましてのYちゃん
品川で待合せ。
 
カフェだけ行こーってことで、
中目黒へ移動ダッシュ
 
傘さしても濡れるくらい大雨の中、
川沿いを歩いてお店へ傘
{090697FB-BC95-4161-977B-299261EEA8C6}

 

【ヤホコーヒー】

ボストン発のロースターJaho Coffeeの

日本初上陸店。

 

ライフスタイル提案型のコンセプトストア、 

プレインピープルとのコラボ店ごはん

{A6835C32-96CC-4796-A16A-D71C2D7D9F6A}

 

エイターさんのブログを拝見して、

ずっと、気になってたお店です植木

 

ロゴが『∞』
これだけで、テンションあがるービックリマーク
{B539B441-786A-4C63-9AE6-1F3C598C11D0}
 
窓側のカウンターは、壁一面の窓で、
お花見の季節は、特等席♡
{27A6FF0E-6D89-44A7-9568-325BC690341E}
 
カフェの方は、カウンターと、
大きなテーブルと、2人掛が数席。
棚と奥のスペースは、衣食住の提案Shop!
{9C19162F-6984-4A00-AFAF-A51656DD7A45}
 
台風のおかげ?で、人も少なく、
大きなテーブルが貸切ージュース
{844B37B7-8D44-4C18-9FBA-534615B2BAF7}
 
グッズ売り場とか、タワレコでもらえるような、
『∞』のレシートキラっとハート
{292C151F-EEC7-4589-8EC6-CBD7A46F5697}
 
ホットのカップ∞
{5E4F32FE-C96F-474D-88D6-285565D70139}
 
ジャーサラダみたいな?って思ったら、
スムージーでしたビックリマーク
フツーに考えたらわかりそうやし笑。

 

ほかも色々、天然発揮してしまって、
Yちゃん爆笑
{C998DD8D-3491-4130-A22E-58E410B7CC09}
 
●カフェラテ/キャロットケーキ
●グリーンスムージー/クッキー
{93F31868-0CE5-4B54-AD26-F59F18CCF1EE}
 
スイーツもヘルシー♡
{8F4D3771-A05D-40CC-B956-1A3D155B4B23}
 
台風が来てることを忘れるくらい、
お店の中はまったり~ハート
{C0700F1F-FE35-4D60-93B9-5A1A2C6B9E6F}
 
緑色で、野菜味かなって思ったけど、
ミックスジュースみたいな美味しさ!
{6F0CD5A0-17CB-4E24-9640-C84C875C7FFC}
 
1時間くらいのカフェ時間だったけど、

念願の∞カフェにも行けてたし、

色々お喋りもできて、楽しかったです♡

 

台風の心配もしてくれながら、
お付き合いしてくれたYちゃん、
ありがとーキラっとハートキラっとハート
 
{F75998C5-E021-40EF-B731-962B6CBC7DD1}