ムギマル2☆まんじゅうカフェ〜神楽坂ぶらり③〜 | Yocorin's Cafe Time
≪10/28神楽坂ぶらり③≫

 

赤城神社の後、

ランチでリサーチしてたお店は、

待ち時間がありそうなので〜

 

向かってる途中で見つけた

ちょっと気になってたお店に戻り、

怪しげだったけど、入ってみました笑。

 

【ムギマル2】

緑の生い茂る外観手描きふうクローバー

{FBC23E08-133E-40EF-945E-937EA1142B8B}
 
葉っぱのトンネルみたいな入口
{95F37C6B-C229-4902-A590-E8789A4DD1CC}
 
『まんじゅうカフェ』
マンジウ 1ケ ドレデモ 180円
{5D615DE1-BB07-4E0E-A425-572714161D72}
 
神秘的な店内へ・・・
{4DFC35C2-57B5-4C1D-82D5-7121E25DA419}
 
食べログに書いてた
『カオス具合がハンパない』にウケた。
{43C03FEF-951A-46C7-91A7-B5E2727903A7}
 
2階は、ますます~カオス!
{2F2AD99E-E19F-44E8-B66F-D6DDB8DE7199}
 
古民家改装&植物、みたいな。
{B9C433A9-8AB0-4E86-B31D-F5A3924411E6}
 
窓は、開きっぱなしで閉まらないそうw
{4C53F0AE-7797-44D4-811A-BB8BC6C54D58}
 
かと思えば、富士山?
コチラの席に座ったけど、富士山は、
パネルが置いてあるだけで、
ぐらぐらだった笑。
 
スイッチプレートがBOXごとむき出しだったり、
インダストリアルなのか、レトロなのか?
 
とっても不思議な空間だったけど、
人気カフェらしく、満席でした手描きふうクローバー
{05154E09-6919-4718-B730-8045BFFEDC82}
 
まんじゅうとドリンクを注文。
{6D4DD590-8783-4BAB-9498-F339F594C2A5}
 
まんじゅうは、皮と中身が選べます10円饅頭
 
皮は、白地とヨモギをシェア。
中は、両方ともつぶあんにしました。
{14874FB6-A880-49D3-A85F-7E282101A1BF}
 
中身は、チーズ、チョコ、芋あん、アンチーズ、
ウグイスあん、ゴマあん、種類も多くて・・・
 
ほかもありそうだったけど、

メニューの見にくさがなかなかで、

文字と内容がイマイチ理解できず、

わかるものの中で注文したっていう、

それも含めて、不思議すぎて楽しかったです笑

{B13D0C80-FDD1-4DA0-9F14-3582A822ED61}
 
ドリンクに関しては、
文字が読めないのもだけど、
それ以外にも気になるところがいっぱいで、
ラムチャイ?とか、ハイチコーヒーとか?
気になったけど、結局無難に、
カモミールを注文しましたにこっ
{313A54DD-1EED-40C2-8CA4-C3ED6E3B9E0D}
 
会えなかったけど、
ネコちゃんもウロウロしてるらしいです。
 
不思議すぎたけど、
楽しいカフェ散策でしたハート