ライブ<後編>&打上げ~KANPAI JAPAN④~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アサヒスーパードライ

KANPAI JAPAN LIVE 2017

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【福山雅治】

会場もやっぱり、ましゃファンが半分以上?

かなり多い印象です。

 

2階席は寒かったけど、

ましゃが登場したら、熱気で急に暑くなった。

 
大トリのましゃは、スターオーラ全開。
カメラワークもましゃだけ、特別なんちゃう?
って思うほど(きっと気のせいw)
 
なのに、最初のコウちゃんとのトークで、
タオル確認したりして、
やっぱり、ファンの数気になるー?笑。
 
髪、短めで、ビジュアル仕上がってて、
年末ぶりだし、なんだかんだで、
私も、ましゃ登場で一番テンション上がった!!
 
★セトリ★
HELLO
ステージの魔物
I am a HERO
聖域
最愛(途中から、KOH+)
Humbucker vs. Single-Coil
Revolution//Evolution
化身
 
やっぱり、体が覚えてるましゃの曲、
”HELLO”とかは、安定の楽しさ♪
 
”魔物”は、ドライCM曲。
”I am a”は、なんでだろ、
ドライのイメージ?
 
生では初披露の”聖域”
ノリやすくって、カッコイイ!
 
”最愛”は最高でした♡
1番はましゃだけだったけど、
コウちゃんの登場をみんなが確信。
2番でコウちゃん出てきたときは、
めちゃめちゃ感動でした嬉しい
 
二人の横顔を重ねたカメラアングルが、
美しすぎるーーー♡
ハモリも美しすぎるーーー♡
 
”レボエボ”もドライCM曲、
そして、野郎夜曲。
 
”化身”
野郎夜に対して、聖女曲。

お待ちかねのタオルの答え合せ。

 
インスタで、ましゃから出題↓
{286D7F86-4218-4E2F-B976-468DBB446978}

 

曲の途中で、一枚ずつ、

無言でタオルを広げるましゃ、

そのドヤ顔、ウケる-はっぴ
 
1枚目を広げてるのを見逃して、
首にかけてるのを見て、
これだと思ってたら、ツイ情報は違ってたw
 
翌日のBROS.TVで、答え合せもなし。
{A17C86ED-B803-46BE-B1D9-76CBF020A97B}
 
●1枚目(ツイ情報)
ツイ情報が正解と思うけど。
サニーサイドアップタオル/密会(1期生)
{E6B9B062-1F81-454E-A56B-9C900F53A95B}

 

●2枚目

BOOTSタオル/密会(2期生)

{C6D22844-F8DA-4935-93C3-3967BEC13851}
●3枚目
Cherryタオル/冬の大感謝祭其の十五
 
正解しましたー♡
{CF71C5AC-3C4C-4895-A32E-52ABDBA2B4F6}

ましゃの”タオル持ってこいよ”作戦?で、
大きなタオルを持ってくハメになったけど(笑)
わちゃわちゃできて楽しかったー!!
 
最後は、
出演アーティスト全員でご挨拶。
 
こんな機会じゃないと、
生で聴けないアーティストの方々、
 
そして、何よりも~何よりも~
KOH+が最高でした福
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
席で開演を待ってる時、
別のお友達も入ってることを知り、
↑アメブロ記事で!笑。
 
急遽、合流しよってことになりましたどっきゅん
 
【山内農場】
乾杯ービール・・・キリンだけど。
{07318E1B-B2E1-493B-A26E-725378BC242C}

 

お料理、いろいろ☆

{E8A5358D-25BB-4E59-ABD3-59547109C40B}

 

ご一緒できたお友達も、

突然会えたお友達も、ありがとー♡

 

次は、年末とか大阪でねー!!