ライブ<前編>~KANPAI JAPAN③~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アサヒスーパードライ

KANPAI JAPAN LIVE 2017

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

{127A159E-C9B3-49AE-84A2-8127B8BA1078}

 

記録用にLIVEレポ☆

 

16:00~21:30

当選通知には、プログラムとかはなく、

5時間半っていう時間だけ。

思ってた以上に、

各アーティストがガッツリLIVE

やってくれそうで楽しみでした。

 

2階席から参戦、

途中休憩もあり、ゆったりできたので、

あっという間の5時間半でした777

 

★タイムテーブル★(時間はだいたいです)

16:00~ MAN WITH MISSION

16:40~<ステージ右席>(荘ちゃん)

   トーク:ましゃ

          (休憩)

17:00~ 柴咲コウ

          1曲目:KOH+(コウプラス)でましゃ

17:40~<ステージ左席>(荘ちゃん)

   トーク:柴咲コウ/MAN WITH MISSION

18:00~ 布袋寅泰

18:40~<ステージ右席>(荘ちゃん)

   トーク:布袋寅泰

          (休憩)

19:00~ コブクロ

19:40~<ステージ左席>(荘ちゃん)

     トーク:コブクロ/布袋寅泰

          (休憩)

20:10~ ましゃ

         4曲目:KOH+(コウプラス)でコウちゃん

21:00~ 出場者オールメンバー挨拶

 

 

【MAN WITH MISSION】

未知の世界のマンウィズ。

事前に友達が、オススメしてくれた、

5Years 5Wolves 5Soulsで予習。

その中では、この4曲入ってた!

 

Emotions

Get Off of My Way

DANCE EVERYBODY

FLY AGAIN

 

「人間のみなさま~」を

聞けた笑。

 

マンウィズは、聞く側も激しくて、

体力も使いそうだけど、楽しそうで、

アリーナで参戦したら、

めっちゃ発散できそうでした。

 

【柴崎コウ】

コウちゃんのLIVEは2回目。

ファンの大きな期待があった、

KOH+(コウプラス)が実現!

1曲目で、プラスさんのましゃ登場。

『Kissして』

夢のコラボに会場も湧きました♡

 

「Kissして~♪」のところで、

画面でましゃのアップが出てくるのに

慣れてるから、無意識に、

「きゃ~♡」っていう準備してる自分に

ちょっとウケてしまった。

ましゃが歌うわけじゃないから、

画面は、当然コウちゃんだって

わかってるんやけどねー笑。

 

恋の魔力も聴きたかったなーって

ちょっと思いました。

あと、月のしずくが聴けてよかった♡

 

【布袋寅泰】

布袋さんのシルエット、

2階席から見ても、カッコよかった!

 

半分くらい知ってる曲で、

楽しめたし・・・

Poisonとか、生で聴けたって、

それだけで貴重な体験でした。

 

布袋さんのLIVEは、

9割9分男性で、ましゃの時と違い、

男子トイレが混むっていう話とか、

MCも楽しかった。

 

【コブクロ】

初参戦のコブクロ!

そして、コブクロも初東京ドーム!

 

SANRISE

流星

 

日が昇り、夜になって星が流れる~

そんな2曲を選曲されたとか。

 

ファンの方の時計の形のライトは、

赤と青を手動で変えることができて、

『流星』のときは一斉に青になって

キレイでした。

 

途中、布袋さんが登場してコラボ。

布袋さん作曲の楽曲だそうで、

コブクロの二人は、感無量、

黒ちゃん、緊張でギター間違えまくり笑。

 

リリーさんの東京タワー、

映画とドラマの主題歌を歌った、

ましゃとコブクロ。

そのご縁で、ましゃからギターを

譲り受けたエピソードも。

 

小渕さんの亡くなったお母様の話、

その思いで作った蕾。

蕾のラストのアカペラに、

会場中が震え、感動しました。

 

MCで、黒ちゃんのおふざけが止まらず、

『福山雅治です。

東京ドーム広いし、わからんかなって笑』

荘ちゃんとの時も、暴走トークで、

黒ちゃんの振り幅にギャップ萌えでした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

レポが、ましゃまで辿り着けず、

続きは、また後の記事で。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

★ましゃ☆Instagrm★

 

{EAF22C8D-C285-4837-B984-7B56C24D4092}

{762CE610-C9C8-4033-B3EB-1D02F096E92A}

 

 

{4F6DDF37-F209-4D7C-BF9A-966A984E763F}

 

{D91513A6-6D0F-4215-B134-590DC2A54680}