ジャムコン名古屋③チケ&感想(チケ画像ネタバレ) | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/8/5 18:00開演
名古屋ドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

image

 

★チケット写真載せます。

写真ネタバレ回避の方はご注意ください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【8/5(土)】

チケット&当日券デザイン

みかん★オレンジ

 

●スタンド1塁側

参戦日4回とも、

アリーナには、縁がなかったけど、

名古屋は、大阪で入れなかった1塁側。

色んな角度から観れてヨカッタ♡

 

{E6427DC3-737E-4154-9AB8-6510AD7E5625}

 

名古屋のエイトは、どうしたん?ってくらい

のびのび自由すぎて、楽しそうでした。

 

私も、最後だからか、遠征だからか、

大阪をさらに超える衝撃、

ネタバレしててもこんな感動させられるん?

 

DONAI?ならぬ、

ほんま、どないしてくれるん?ってくらい(笑)

心を奪われてきました。

 

時間の余裕あれば・・・

脳みその記憶が残ってる部分は、

ちょこっとでも

レポ書けたらよいなって思ったりしてます。

レポは自信なしなので、

無理だったら、SorrySorry汗