ジャムコン名古屋②LIVE前後(ネタバレなし) | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/8/5 18:00開演
名古屋ドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
名古屋ドーム☆
{33571D4B-A559-49CD-BE48-8F02CC418A63}

 

【8/5(土)】ジャムコン参戦

1泊2日の遠征で名古屋へダッシュ

 

遠征でご一緒してくれたHちゃんは、

エイトコン初参戦。

担当聞いたら、亮ちゃんでしたキラっとハート

 

12:00名駅で合流。

ホテルに荷物を置いてから、

『おかげ庵(コメダの甘味処)』へ

 

その後、会場へ向かい、

いつもブログにおじゃまさせてもらってる

Sちゃんと初めましてのご挨拶キラっとハート

 

そしたら、お隣に、

京セラで初めましてだったYちゃん・・・キラっとハート

まさかの再会に、びっくり!

 

LIVE前の少しの間だったけど、

お話できて楽しかったです♡

 

LIVE後は、
タクシーで、今池の『味仙』へ食事
 
【8/6(日】ぶらり
『リヨン』でモーニング
→『東山動物園』
→『海老どて食堂』でお昼ごはん

ぶらりレポは、
また後の記事で・・・♪

 

相方ちゃん、

会場でお会いできたお友達、

ありがとうキラっとハートキラっとハートキラっとハート

{F7C1B2BE-3111-4348-8035-08117F480381}