ジャムコン大阪⑥銀テ&感想(ネタバレあり) | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/7/20・22・23
京セラドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


image

 

 

★銀テ画像&ネタバレ(曲以外)感想あり。
ネタバレ回避の方は、ご注意ください!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
●銀テープ
『ありがとう!』の文字、
こちらが『ありがとー』やん!ってキラっとハート
 
{56AEDA20-BEC5-4389-B4D2-2F588646F0F5}

 

●感想

レポも改めて書けるかわからなので、

ざっくり感想。

 

いつも、もうちょっとバンド聴きたいなって、
思ってた欲求が200%満たされたLIVE構成。
 
心をえぐられる胸熱なバンド。
やりたいことをぶつけてくれた、
エイトの想いがいっぱい詰まってて、
今までのLIVEを超える?←って毎回思うw
最高のステージでした。

 

ギターの亮ちゃんもかっこよさと、
MCの可愛さ黄ハート
『まだそっち行かへんでー』
↑これ、永久保存したいけど、
序盤の会場でしか、言わない気がする。

 

7人の笑顔と空気感に癒されて、
今回も、生きる活力注入してきました。
 
数年前までは、こんなに夢中になるとは
思ってなかった関ジャニ∞
今では、なくてはならない存在だと、
改めて実感した3days!

 

エイトに出逢えたことが、

幸せであり、奇跡やなーって。

 
素敵な時間をくれたエイトに
ありがとう赤ハート
そして、ラスト公演まで、
無事に終えることができますように!
 

私の参戦は、あと名古屋で1回。

大阪の余韻に浸りながら、

名古屋を楽しみに頑張ります赤ハート