ジャムコン大阪⑤会場&座席 | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/7/20・22・23
京セラドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
{D3D31300-84C3-4126-AFA0-8C4BC4390D50}

 

●イオンモール

 

京セラのアーティストに合せて作ってくれてる

お店のバルーンアートが、毎回楽しみです。

 

・・・にしても、エイトのは特別可愛いいちご

{3FE019F6-14CD-40A8-81EF-53C818D9574F}
 

●京セラドーム

{0D5C10EF-A7F8-475C-835B-9803A941C51B}
 
●関ジャニ∞ 関ジャニ's エイターテイメント
{5F6B9349-1FD2-4EDA-8B69-767A78941F5D}

 

●フライヤー

会場入口に、たくさん置いてくれてましたキラっとハート

 

泥棒役者→まるちゃん主演

スパイダーマン→主題歌『Never Say Never』

{4D033A28-71DD-4744-AA34-7394A177AE6F}

 

 

★チケット写真載せます。

写真ネタバレ回避の方はご注意ください!

 

LIVE内容には触れてませんが、

プチ感想があるので、

ネタバレ完全回避の方はご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

チケットは日にちごとにデザインが違ってて、
当日受け取る席券とも色が連動。
 
20日:ぶどう★紫
22日:みかん★オレンジ
23日:りんご★グリーン
 
【7/20(木)】
ビスタルーム 8階 3塁側
 
座席エリアに入った途端、サウナ状態で、
とにかく暑かった!
けど、席が広いので、靴脱いで、
座席に三角座りしたりして、
ゆったり参戦できるのもビスタ席だから。
 
肉眼どころか、オペラグラスでも遠いので、
『見る』ってことに執着しないので、
逆に、『聴く』ことに集中できました。
 
生の曲・歌・声、全部が沁みわたり、
3日間参戦の中で、一番感動して、
一番泣いたのが、ビスタ席でした。
 
スタンド席も入れたから感じたことだけど、
ビスタ席って、ほんと音がキレイに聴こえます。
 
なので、不思議なくらい暑さを忘れてたし、
初日がここでよかったって思った♡
{43A0235A-906D-431A-81F1-1AE477224ECE}
 
【7/22(土)】

スタンド下段 3塁側

 

前から数列目の一番端っこ、

アリーナに限りなく近いスタンドで

フロートに乗るとこを目の前で見れる席。

 

肉眼で見れたメインステのかっこいいエイトを

しっかり目に焼き付けてきたので、

今でも思い出して余韻にひたってます♡

{B27D539A-3BA8-4B6B-8974-950B9B16A0DD}
 
【7/22(土)】

スタンド下段 3塁側

 

ステージを正面から見れる、

バクステ近くのスタンド。

 

同じスタンドでも、22日のスタージサイドは、

野球でいう外野だから暑かったけど、

中央側は内野だから、各シートの後ろにある

エアコンがフル稼働で、寒いくらいでした。

 
センステは遠いけど、LIVE全体を感じれて、
ステージ正面からの参戦、好きです。
 
バクステの気になってた振りも、
しっかりビジュアル確認できて楽しかった♡
{31B5D29A-1186-47CE-929C-D5DD81759D0C}