ハピコン♡ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

Are You Happy?

2016.12.2 大阪ドーム(京セラドーム大阪)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
お友達が当選してくれて、
今年も嵐コン参戦が叶いましたキラっとハート
{DD49E2A9-4330-4680-A8B9-C49C80028566}
 
●チケット
1塁側スタンド1階
センステの見やすい席キラっとハート
 
●会場限定バッジ
札幌・東京は、それぞれ、
お友達がGetしてくれたものキラっとハートキラっとハート
 
どちらも、サプライズだったので、
『Getしたよ』って連絡もらったときには感激でした!!!
ほんとに、ありがとー!!!
{062FE3F4-BB3D-4054-8965-ABB82F34A4BD}

 

●グッズ

プレ販で購入キラっとハート
{19A6C1F9-AB1B-4EFA-90E0-70C196FA3DF0}
 
タイトルどおり、
いっぱい『Happy♡』もらえた2時間半。
 
トキめいて、癒されて、元気もらって、
笑って泣いて~楽しかった!
 
次、いつ入れるかわからない嵐コンは、
いつもLIVE終盤になると、
終わっちゃう寂しさで泣けてくるし、
 
終わった今は、ロス感でいっぱいだけど、
また来年も参戦できるよう、
頑張ろーって思います嬉しい