菜の音@福島☆焼野菜 | Yocorin's Cafe Time
【菜の音(なのね)】
野菜中心の居酒屋さんをリサーチして、
見つけたのが福島の焼野菜居酒屋音符
{6BFEB1C2-0612-4ECC-945F-C62A88AD515B}
 
乾杯音符
{74FE69CF-AC4E-4AF5-8691-14E8C2066177}

野菜三昧のオーダー音符
●しいたけの焦がしウニ醤油焼
{2BBEFD23-A5A7-4398-807D-DA450912497F}

 

●淡路産玉ねぎのじっくりオーブンロースト

{0AB804AE-DFC4-4504-AB71-B031DD3662C2}

 

●つきだし

●千葉産 ジャンボマッシュルーム

●アボガドのステーキ

~桜海老タルタルと野菜醤油マヨ~

●京都産 万願寺とうがらし~抹茶塩~

{59B0952D-6745-4811-90EC-1A6C0E042806}

 

●里芋のフライドポテト

もうひとつは、クーポンで頂いたポテトフライ

入れ物がカワイイ音符

{19F072A1-E3E1-4B45-9B3B-B73A8D2F0402}

 

二人とも、話したいことが山盛りで、

2時間って言われたのに、

気がついたら4時間も喋り続けてたあはは(汗)

 

お店の中もすごく賑やかで、

分煙されてなかったから?かもですが、

翌日も喉が痛かったです。

 

・・・で、お喋りに夢中で、

野菜寿司をオーダーするのを

忘れてたって、家に帰ってから気がついたガーン

 

野菜寿司が食べたくて、

このお店を選んだのに~!

食べログでもオススメされてたのに~笑。

{47BD2C04-F706-4B0A-A4AA-354337855D1A}