冨紗家@谷六~大阪ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time
エイトコンオーラス日、
ランチ&ちょこっと∞ぶらりもしましたにこっ
 
一緒に参戦のお友達が大阪入り!
~Welcome大阪!!

谷六まで移動して、
初日、コン入りしたお友達と合流!
うちわをお部屋に飾ってくれてるみたいです♡
~Welcome Eighter!!笑~
 
3人で、お好み焼き【冨紗家】さんへダッシュ
 
『10年ぶりくらいに一度来たかなー』ってお友達。
実は私もー!って、こんなとこで偶然が音符

場所とか外観とか全然忘れてるけど、
〇△□焼っていうのが同じだったような~音符
 
{C50C1728-8A2B-4BFC-9F8E-7236A67DF57A:01}
 
{C9C0DFE5-75EC-4D9A-AAB6-B384B5CA3D03:01}
 
●とんとん焼←名物です!
山芋と豚とキャベツのみで焼き、最後に卵で包んでます。
冨紗家さん、No.1人気だそうです音符
{F8858E94-42F6-4701-9FDC-8CC775873972:01}
 
●お好み焼き☆ミックス
創作も有名みたいだったけど、やっぱり定番で!
{20C3F1BB-128F-482F-980C-38482757F8D6:01}

●スジネギ焼き

{E24CA486-8A18-4886-8D8E-9976702AF5F4:01}
 
 
エイトの話もいっぱいして、
時々、ましゃの話になったり、
嵐の話になったりしちゃったのも、
楽しかった~音符音符