ジャニズム♡大阪初日 | Yocorin's Cafe Time

2015.1.8(木)19:00~

大坂ドーム(京セラドーム大阪)

【関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015】


大坂初日参戦してきました。

エイトコンは3回目。


①2014.1.17 JUKEBOX

②2014.8.23 十祭

③2015.1.8 関ジャニズム


①回目は、バンドのカッコよさに胸キュン。

②回目は、イロイロ感動しちゃって泣いたし、

 ずっと応援したいなーっていう気持ちになりました。

③回目は、一番泣いたし一番笑ったし、

 全部に感動して、大好きになりました。


お席は初アリーナ。

エイト初参戦のお友達と。

ましゃ友チャンだけど、嵐コンの相方チャン♡


【開演】

ヒナちゃんの『ただいま大阪』で号泣。


席からセンステ近くて、ヤバすぎで号泣。

7人とも、キラキラでした☆

お尻触ったり、じゃれあったりしながら、

花道を移動するのが可愛すぎ。


まるちゃんが自分のパートでとんじゃった時、

お前んとこや!って、ヒナちゃん。


カッコイイ亮ちゃんが、

可愛いアイスクリームのマイクで歌うのにキュン。

って思ってたら、センステで、

ヤスくんの股間パンチ←目の前で見た衝撃(笑)


たっちょんは、ダントツのビジュ。

隣で『やっぱ、たっちょんでよかった』ってお友達。


【MC】

サイドでヨコちゃんが妖怪ウォッチ踊ってたって。

どこがお気に入りとかの話に。


やすくんをヤススって呼ぼうって言うと、

30にもなってって、嫌がる。

じゃ、亮ちゃんはりょりょりょ?

にしし?

ヨコは、よここ?


ヒナちゃんは、ごりら?

↑なんでやねん!!(笑)

『なんでやねん』のヒナちゃんが好き。

せめてゴリリやろ?って(笑)←オモロすぎる!

ゴオディバは?って言われて、高貴やなって。


マルは、まるる?

大倉は、くらら?立たなあかん(爆笑)

クララがたつつ!

MCでおなかちぎれそー!!


ヨコちゃんと同じライダースが欲しい亮ちゃん。

ライダース買いに行こーって。

目がかゆいヨコちゃんに、眼科行って来い!


ヨコちゃんが眼科とライダース買いにいくネタを

かなり引っ張って・・・

そろそろ行こか?っていうヨコちゃんを

ライダース買いに?っていじる亮ちゃん。


次行こか?って言っても、眼下に?っていじられ、

みんないくよー!って言っても、

会場のみんなにも立ってもらえない(笑)


会場からもいじられるーって、ウケるすばるくん。

さすが、大阪!


【ヒナちゃんソロ】

最初から最後まで、全部ツボ!

笑って泣いて、死にそうでしたw

途中で間違えちゃって、最後で土下座して、

ヒルナンデスのせいにしちゃった笑。

ぐだぐだのキング、もう1回見たいー!


【キングオブ男】

たっちょんがヒナちゃんのシャツのボタン外して、

前がはだけたーきゃ♡


【アンコ】

まるちゃんがうちわのリクエストに

全部答えてあげてるのに心を打たれた。


すばるくんの挨拶もよかった。


生で聴くオモイダマ、大泣きでしたw


≪友情 真実 夢 希望

  しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち≫


無限大の歌詞が心にしみて、

最後までぜんぶよかった!


【感想】

終演後は、二人とも放心状態でした。


好きー!とか、おもしろかったー!とか

かっこいいー!とか、とはちょっと違う、

とにかく、『泣くほどよかったLIVE♡』でした。


同じように感じ合える友達と一緒に、

エイトコンの時間を過ごせたことも嬉しいです。


【最終日】

そして、ほんとに幸せなことに、

去年、一緒に大阪参戦したお友達が、

最終日もお誘いしてくれました。


最終日に入れるって、幸せすぎです。

改めて、ありがとう♡


参戦うちわグリーンナス

{EB7DB2A2-6543-45B5-BAC3-A319093B878F:01}

{C7D50ACF-6B85-482D-B24F-DB82127B8A8B:01}

グッスうちわグリーンナス

{25443514-A6C8-404E-BEBB-3BD61253880D:01}


エイト記事、アメ限でもアップするのは恥ずかしいけど、

大目にみてください笑。