下鴨茶寮☆お店 ~4/20ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time
LIVE2日目のぶらりは、京都へ
出町柳で下車ダッシュ
{DDE38A4C-9E6E-4423-9967-26C5967E3914:01}

高野川の向こう岸に見えるが、下鴨茶寮☆
{A44124DE-57B6-4372-B32F-A4543C6CCF09:01}

【下鴨茶寮】
{A78B4DD8-B54E-45A6-AA31-284ED48972CF:01}
 
『めざましTV』と『僕らの時代』が京都ロケだったけど、
『僕ら~』が下鴨茶寮だと思い込んでいて、
実は『めざまし』の方だったって、来店してから知りました笑
 
同じ店だと思ってたから、『めざまし』しか録画を消してて、
ましゃ友チャンから送ってもらった画像がコチラ↓
{E69CEA52-0384-4E63-A6CE-61097A66B8D8:01}

 

正面もTV画像といっしょ♡
{02923EBE-9769-4036-A9DE-20CDA661E2FC:01}
 
お庭もTVといっしょ♡
{A28B8D5F-5B05-4A08-9D53-438B24CDBE77:01}


お部屋@めざましTV

{5EB72494-1DFD-4699-BD80-F50E324ADFF1:01}
 
少しだけならと、撮影のお部屋を見せてもらえることにうふっ

『僕らの時代』の写メで、実際の部屋と照らし合わせてると、
『別のお店じゃないですか?』とお店の方が教えて下さり、

ここで『めざましTV』だったと発覚し、
改めて、撮影のお部屋を見せて頂きました。
 
婚礼とかがあった日で、忙しくされていたのに、
とても丁寧な対応とおもてなしに、心から感謝です。Wハート

撮影で使用された、庭園を望むお部屋☆
{3CE83C5A-487B-4026-BC8F-A8C037306BDA:01}
 
お店の中も、京都らしい上質な空間でした。
{8F9AC95B-1BE5-4501-85FF-18C4B26B0817:01}
 
お料理記事に続く・・・