打上げ☆グーニーズ ~4/19ぶらり⑥~ | Yocorin's Cafe Time
大阪LIVE初日打上げは、
大正駅前の【GOONIES(グーニーズ)】酒

お店の前には、打上げWelcomeなボード☆
↓画像はFBページよりお借りしました乾杯
{27D008FF-4387-45F6-840F-A13F8C2B7861:01}
 
お店のBGMもましゃ祭りで、テンションMAXアップ
とりあえず、Peach!
ましゃ風に乾杯笑
{299AE10F-29C1-45B2-BBBD-3E4B01F91E6C:01}

モモ果汁ってゆー表示桃
{B96F64CA-E7BD-451B-8FD2-4340BD25E3E8:01}
 
テーブルの上にあったニワトリ。
ふわふわだったから、ちょっとお腹を押すと、
『クァーーー!』って大きな鳴き声が店内に響き渡り、
『はーーーい!』って店員さん笑
 
この鳴き声が呼びだしに使うんだって知って、
爆笑止まりませんでした笑
{F6DBF72E-ACC9-4373-8901-1A3FD8C7E968:01}
 
相方チャンが『やまちゃんがステージで置いてるのと一緒!』
って言って、調べたらやっぱり同じでしたにわとり

↓画像はお借りしましたうふっ
{4352BB9E-C37D-4E7C-BF3B-19E11325F5B8:01}

お店のスタッフさんが、FBに載せる写真撮りにきて、
タオル広げて、みんなでパチリはい、チーズ!
 
流れで、同じくLIVE帰りの両サイドの席の方も
巻き込んで、パチリはい、チーズ!
 
後で確認したら、
お店のFBにちゃんとアップしてくれてました。
 
【WE'RE BROS. TOUR HUMAN 2014.4.19】
注文してたデザート☆この画像もFBより拝借。
こっそり写真撮ってたんですね笑

{401B34FC-DDDE-4C10-8E15-6C4EF6246F55:01}
 
 
用意してた【F】&【M】クッキーでアレンジ。
 
巻き込んだ両サイドの方々とも分け分けしたり、
初対面と思えないくらい、みんなで大盛り上がり笑

ザ・大阪ビックリマークな、打上げでしたビックリマーク
 
{25560FA6-58FF-49F5-BE7F-E2FEBC682D95:01}
 
沖縄料理イロイロ☆
{41BE0113-AFAB-40C3-9D50-821889A07AB1:01}
 
{65FB4D3C-ED2B-4057-A517-CBDD2F547715:01}
 
{EA610319-54DA-4694-A7D5-2C42176D1DC7:01}

楽しかったービックリマーク