通天閣 ~1/17∞ぶらり②~ | Yocorin's Cafe Time
味乃家→食いだおれ☆
 
エイトゴト続きます!
エイトエイトエイトエイトエイトエイトエイト

【神座ラーメン】
外から覗いたけど、サインは見つけれなかった。
 
堺筋線で新世界へ電車

【通天閣】
PUZZLEのロケ地丸ちゃん
通天閣は、エイターさん達であふれてました。
{4287B67E-AD11-4A04-A952-EFE4974B8137:01}
 
本物は通天閣の中だけど、
外でももたくさん出逢えるビリケンさんウインク

image
 
【たこ焼 かんかん】
TAKOYAKI in my heartのロケ地たこ焼き
上のビリケンさんの斜め前で、芸能人のサインもいっぱい!
{A5FEC86D-A8B7-48F2-86D0-05AAF41BBDD6:01}

【タコ天閣】
PUZZLEのロケ地たこ焼き
『かんかん』の少し離れた斜め前にあります。
{EF6BB025-9845-479B-A411-2DE2E5A7A08A:01}
 
せっかくだから、通天閣にも上がった♪
 
展望台に居てるの本物ビリケンさんの
足の裏を触ってお願いごと♡
 
写真撮ってくれたお姉ーサンに
『エイトにファンサもらえますよーに!!』って言われて、
戸惑った(笑)←うちわ隠れてるはずなのにsei
 
たこ焼きキティに遭遇リボン
{7C7D7F69-BA7E-443A-A0F4-3235E9591A6C:01}

ポッキー箱に入ったりポッキー
{AEF69BC3-0B59-48EB-A682-759B497C17A5:01}
 
グリコの歴史☆
胴、長くない?
{5CA4E7B4-F972-4F3B-8B6C-A16D4AAB43AC:01}
 
ちょっと改善された?
{1FDAA490-6EEE-491E-96B0-921845AFA060:01}
 
見慣れたお姿☆
それにしても至るとこにある賽銭箱(笑)
{45DBA643-9BA7-4725-B90B-17B1C2AF28D4:01}
 
入場料700円だったけど、
改装もされてて、結構楽しめたーはぁと
 
通天閣を後に、会場へ向かいました。