味乃家 ~1/17∞ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time
1/17☆LIVE前のお楽しみ♪
 
会場11時着~1時間並んだけど無事グッズも買えたので、
梅田に戻り、遠征のお友達と合流。

実は感謝祭ぶり(2週間半ぶり?)のましゃ友チャン。
ようこそー!!な感じで再会うふっ

心斎橋(ミナミ)から、エイトゴトスタートです!!
 
【戎橋】
『大阪ロマネスク』の歌詞に出てきます。
【松竹座】
以前、ミュージカルやコンサートが行われていて、
色んな思いが詰まってる場所。
【味乃家】
松竹座の裏にあるお店。
{FE8815A1-3BA6-4EB0-9178-47781C8110D3:01}
 
雑誌の撮影で来店食事
写真と同じ席に案内されて嬉しかった♡
image
 
ここからは、グルメレポになりますウインク
{4FE5DBB0-D7D7-4E43-991A-AD22813EFAF5:01}
 
お好み焼き(ミックス)とモダン焼き(ブタ)を注文もんじゃ焼き
{FF0C7ED3-B1A1-49FC-B026-8A9CA44D78A4:01}
 
店員サンが焼いてくれます。
粉が少なくて、ほとんどが野菜!
 
それを、カッ、カッ、カッ、カッ、って音を立てながら混ぜると、
鉄板は勿論、テーブルから、洋服までキャベツが飛んできた(笑)
 
そんな事は全く気にしない店員サン。
プチパォーマンスに圧倒されて、すご過ぎて笑っちゃったいちご
{11419854-2CAF-4CA4-9FA5-741D11202165:01}
 
『返しに来ますので、そのままにしてください』
↑触らないで!ってこと?(笑)
 
カリカリになるまで焼いて、ひっくり返すのを2回繰り返し。
{3E5B33CE-D982-4BF3-B1A2-840F15F082B0:01}

できあがり☆
かつおと青のりはセルフコテ
{B81030AE-E7CE-4677-90ED-0D3888AB139B:01}

 

外→カリ、中→ふわで、美味しかったー!

リピしたいお店でしたくま