グランフロント大阪♪ | Yocorin's Cafe Time
『THE CITY BAKERY』の後は、
まつげエクステを予約してたので、ちょうどいい休憩になりましたheart

グランフロントに戻ってきて、北館をぶらりダッシュ

吹抜を囲むように、エスカレータが設置されていて、
くるくるまわるように上に行く感じがいいです。
 
photo:01
 
いいお天気だし、気持ちヨカッタ☆
 
HDC大阪には、水回りやインテリアのショールームも充実。
 
photo:02
 
うめきたフロアのイートインテーブル
この景色、よくTVで見ますheart
 
photo:03

 

近畿大学水産研究所←暫くは混みそう~

 

ランチ終了~夜の間で営業してなかったんですが、

すでにすごい列でした。

 

photo:04

 

同じく、水産研究所のカウンター

photo:05

 

ZARA HOMEは北館1F

人気店なので、入場規制してました。

30分くらいで入れそうでしたが、体力ギレのため次回に・・・

photo:06

 

 

広くて、なかなか1日ではまわりきれないし、

至る所にカフェがあって・・・しばらく、ここで遊べそうですflower1