THE CITY BAKERY ~グランフロント大阪~ | Yocorin's Cafe Time

グランフロントぶらりしてきました。

今日の目的は、『THE CITY BAKERY 』パン


日本初上陸!!


映画『SEX and the CITY』で、

このチョコレートブラウニーが登場したそうです。


このお店で有名なのは、プレッツェルクロワッサンクロワッサン

ネット見て気になってたのが、ホットチョコレート+マシュマロ


並んでも売切れの時があるって聞いて、

とりあえず、9:50~並び、11:10に入店。


希望のモノもGETキラキラ


朝、8:00~列が出来始めるそうです。

GW中は10:00~、通常は8:00~オープンです。


私はとりあえず、並びましたが、

しばらくしたら、30分くらいで買えそうな気もします。


(プレッツェルクロワッサン→ひとり2個まで

 チョコレートブラウニー→ひとり1個まで、イートインのみ)


photo:02

●プレッツェルクロワッサン

photo:01


やっと、席にたどり着いた~~ww

photo:03

外がカリカリで、中がフワフワ、美味しいです!

塩味がきいてるクロワッサン、初めて食べましたくま
photo:04


でっかいマシュマロ←これ、美味しいです!

photo:05

これが、チョコレートブラウニー

味は、フツーですがww苦笑

photo:06