ロンドンバス☆ | Yocorin's Cafe Time

今日は休みだったので、

久しぶりに、BROSTV、リアルタイムで観れましたはっぴ


中華料理店!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


9月のファンイベで、夜、打ち上げに行ったお店だったので、

感激でした~やじるし


朝からは、dynabookイベントに・・・

ロンドンバスも堪能してきましたノートパソコン


コチラ↓↓↓

Yocorin's Cafe Time


Yocorin's Cafe Time


Yocorin's Cafe Time

Yocorin's Cafe Time

Yocorin's Cafe Time


dynabookの説明会&無料体験に参加して、

福山サンと同じスタイルでポスターも作成Wハート



左が私です(笑)

同じポーズで写真を撮ってもらって、

dynabook体験で、画像を加工して出来上がり~Wハート


ってか、かなりスタッフさんに

手伝ってもらいましたけどねー苦笑


Yocorin's Cafe Time-image


ましゃましゃな、休日でしたハート