休日☆イロイロ | Yocorin's Cafe Time

今日の休みは、やろうと思ってた事が

イロイロ片付いて、スッキリ!


朝からクローゼットを片付けて、断捨離。

ダウン×2、トップス×5、売りに行ったら、

\1000くらいになって、ラッキーキラキラ


トップスはほとんどお金にはならないから、

捨てるより、いいっか、って感覚です。


その後は、年賀状。

ソフトに入れてた住所録がとんでしまったから、

イチから全部入れ直さないといけなくて・・・↓↓


ついでに、印刷も完了。

出すのも最小限だし、こだわりないから、

デザインもわりとすぐ決まって・・・毎年11月印刷!が目標。


宛名は、喪中はがきがあるから、

12月になるのが、面倒だなって毎年思う~苦笑


話は飛ぶけど、家帰ってPC立ち上げたら、

『dynabook』って文字が出るの、なんか嬉しい~


買ったのは、山Pの時だけど、

それでも『dynabookにしてヨカッタな~』って、

マジマジ思ったりして・・・最近のちっちゃな喜びです。


年賀状やりながら、先週発売CDのPVを鬼リピ。

すぐPVに吸い込まれてしまって、何度も作業の手が止まる~笑


シンクを傷つけないようにするマットを新しく買い換えたので、

キッチンも掃除しました。


前のは、イマイチ安定悪くて、

もともと、欲しかった方が見つかって満足ラブ


Yocorin's Cafe Time


まとまりのない記事になったけど、

とりあえず、イロイロ片付いてヨカッタって事でしたうふっ