カンテグランデ ~中津・インド料理~ | Yocorin's Cafe Time

昨日は、前から気になっていた

中津の『カンテグランデ』で休日ランチダッシュ


アジアンな外観・内装が素敵なのと、

ウルフルズのメンバーがバイトをしていた事で有名なお店です食事


緑がいっぱいの外観
Yocorin's Cafe Time


看板とか小物もステキ!
Yocorin's Cafe Time


緑に囲まれた階段を降りていくと・・・
Yocorin's Cafe Time


お店の入口です☆

Yocorin's Cafe Time


アジアンな家具が置かれた内装
Yocorin's Cafe Time

こんなソファーも・・・
Yocorin's Cafe Time

外が見える席に座りました。
Yocorin's Cafe Time

≪ランチ≫

●まろやかチキンカレー/ドリンク付 \1,250

●ほんわか野菜カレー/ドリンク付 \1,250

癖のない食べやすいカレーで、ナンもラターメリックイスも美味しかったですウインク
Yocorin's Cafe Time

食べ終わって会計を済ませたら、雨が降ってきて、

『やむまでお店の中で待ってもらっていですよ!』って言われ、

しばらく、雨宿りすることに・・・


外部階段は、さっき晴れてたのが嘘のように、

滝のように雨が流れ、ものすごい雷が鳴り、突然お店が停電!


その後、みるみるうちに床浸水してきて、

床に新聞紙をひいたりするのを、お客さんも一緒に手伝ったんですけど、

このまま、お店が水に浸かっちゃうんじゃないか・・・ってくらいの勢い!


photo:09

1時間半くらいで小雨になり、無事にお店を出たんですが、

最寄駅の信号に落雷があったり、電車が止まったり、

もっともっと、大変なことが、あったんだと後で知ってビックリ!


ハプニングはあったけど、お店も私達も無事だったし、

お店にもお料理にも大満足~~makovv



『カンテグランデ』

大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津B1

06-6372-0801