どんぶり屋さん & スーパードライ | Yocorin's Cafe Time

『どんぶり屋さん & スーパードライ』


昨日、福山さんのスーパードライのポスターをくれた

どんぶり屋さんにポスターのお礼と、

ホワイトデーのお返し持って行きました。


私が頂いたのは、生ビールバージョンビール


お店には、瓶ビールバージョンが貼ってありました。

福山さんに見つめられながら・・・(´・ω・`)

いや、見ながら、どんぶりを頂きました。


旦那サンが注文したのは・・・

●デミグラ丼と海老カレーのハーフ&ハーフ


Yocorin's Cafe Time


私は・・・

●海老卵どんぶり

卵がとろ~んとつながっていて、お出しがとても美味しい、丼ぶりでした。

これ、590円!安っ矢印


Yocorin's Cafe Time



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今、復興支援ベースボールマッチ観てたら・・・

昨日からオンエアのスーパードライの新CMに出会えました。


マイケル・ベイ監督によって、ユタ州で撮影された

映画のシーンのようなCMキラキラ


スケール、でかっ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆