巨大・ケリーバッグ | Yocorin's Cafe Time

『巨大・ケリーバッグ』

 

テラスランチで、おなかいっぱいになったので、

北浜→梅田まで、歩く事にしましたダッシュ

 

9月にしては、暑い日だったけど、

風もあって、お喋りしながらだと、あっという間でした。

 

途中、ヒルトンに寄り道heart

 

ブログめぐりでみつけた情報で、

エルメスの巨大・ケリーバッグが展示してあるとかheart

 

ありましたよー☆

大きさがわかるように、警備員さんも一緒にいれてみました。


Yocorin's Cafe Time
 

1日3回、鞄の中に入れる時間帯があって・・・

 

私達はタイムングが合いませんでしたが、

中に入ると、モニターがあって映像に合わせて揺れて、

ケリーバッグになった気分が味わえるとかハート

 

素材も実際のケリーバッグと同じもので出来てるそうです。

すごいなぁ~ハート