BOUN GRANDE ARIA | Yocorin's Cafe Time

『BOUN GRANDE ARIA(ボーン グランデ アリア)』

                  ~北浜ランチ~


気候のいい時期なので、テラスランチを・・・って事で、

北浜に川辺に行ってきました食事
Yocorin's Cafe Time


川に面したカウンター席を予約オムライス

中之島を一望できる眺めはバツグン☆

風も気持ちよくて、最高のロケーションでした天気
Yocorin's Cafe Time


≪ARIA SPECIAL Pranzo(贅沢ランチ)≫ \1,500

●前菜

本日のおまかせ 前菜2種盛りとサラダ添え
Yocorin's Cafe Time


●本日のパスタ(2種類より選択)

①牛ミンチ肉と千両茄子のボローニャ風ミートソーススパゲティ
Yocorin's Cafe Time


②浅利とルーコラのボンゴレビアンコスパゲティ
Yocorin's Cafe Time


●メインディッシュ

赤城山ポークのコトレッタ(カツレツ)バルサミコソース

グラナパダーノチーズをかけて
Yocorin's Cafe Time

●ドルチェ

パッションフルーツのムースを巻いたロールケーキ
Yocorin's Cafe Time


●コーヒー/紅茶/ハーブティー
Yocorin's Cafe Time


気候がいい時期で、休日で、お天気もいい日っていう、

条件全部揃う日ってなかなかないけど・・・

今日は、すべて揃った最高のランチタイムでしたらぶ2


それに、このコースで\1,500は、お値打ちです食事


『BOUN GRANDE ARIA(ボーン グランデ アリア)』

大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館1F

06-6202-1991