映画『ハナミズキ』&ブルーバード(梅田カフェ) | Yocorin's Cafe Time

『映画:ハナミズキ』 & 『ブルーバード(梅田カフェ)』


この前の休みは・・・

ランチ→映画→カフェ→甲子園というフルコースでしたハート


映画は、『ハナミズキ♪』

いつものごとく、ストーリーのネタバレなしに観に行ったので、

涙もしたし、じ~んときたりも。。。


よくある感じのストーリーなんですが、

新垣結衣チャンと生田斗真クンというキャスティングが素敵ですハート


私テキには、『大ヒット!』の映画で、

そのあと、まったり余韻に浸りたくて、カフェ行きましたtea


梅田阪急ビルの15Fの『ブルーバード』

8月にランチに行ったお店です。

http://ameblo.jp/yocorino-caputino/theme3-10015412424.html#main


ランチの時は、窓から景色が見れたんですが、

カフェタイムは西陽差し込むため、

窓には天井から長~いロールスクリーンがおろされていて、

せっかくの景色が見えないのが、ちょっぴり残念でした。

なので、初来店は、ランチかディナーがお勧めです。


●アイスラテ & アイスコーヒー
yoyo・yo日記

●パティシエ特製、苺のロングミルフィーユいちご
yoyo・yo日記

お洒落で可愛い~~いちご
yoyo・yo日記


半分こして頂きました。ごちそうさまっハート