GARB Weeks(ガーブ・ウィークス) ~北浜ランチ~ | Yocorin's Cafe Time

『GARB Weeks(ガーブ・ウィークス)』


先日の甲子園観戦の日は、休みをとって

お昼は、北浜にランチに行きました。


ず~~っと行きたかったはーと『GARB Weeks』はーと

今年6月に中之島公園内にオープンしたカフェレストランですナイフとフォーク


中之島公会堂の目の前という素敵なロケーションはーと

yoyo・yo日記


白いテントのテラス席と、天井の高い屋内の席がありますはーと
yoyo・yo日記

私達が座ったテラス席です。

この日は涼しくって、川辺からの風もあって快適でしたはーと
yoyo・yo日記

ランチは、日替わりやハンバーグ・パスタもあったんですが、

お店の方のお勧めで、大きいピザと大盛りのサラダのランチを

二人でシェアすることに・・・


●マルゲリータピッツアランチ(スープ・サラダ付) \1,000

焦げめのある生地がもっちもちでしたはーと


yoyo・yo日記


かぼちゃと人参のスープ・グリーンサラダはーと
yoyo・yo日記

●マルシェサラダランチ(スープ・パン付) \900

提携農園からの完全無農薬サラダ。

旬の野菜たっぷりの、ヘルシーでしたはーと


yoyo・yo日記


お料理もリーズナブルで美味しいし、

何より、大阪市内ど真ん中と思えないような

光と水と緑をふんだんに感じられるお店ですはーと


『GARB Weeks(ガーブ・ウィークス)』

大阪市北区中之島1-1-29(中之島公園内)

06-6226-0181