5/12 阪神×日本ハム(4回目) | Yocorin's Cafe Time

『5/12 阪神×日本ハム』


今年、3回目の観戦・・・2-4で負爆弾


それも、ケッペル投手に完封負け。


こんな日もありますね・・・と言いたいところですが、

これで、観戦勝率1勝3敗むかっがっくりですむかっ


会社の人達で行くので、チケットをとるのは水曜日なんですが、

今年に入って・・・水曜の甲子園はすべて観戦に行ってますが、完敗ですダウン

唯一勝った1勝は京セラドームだし・・・


次の水曜の甲子園は、5/26西武戦・6/30中日戦・・・

六甲おろし歌わせてくださいね~♪


それにしても、交流戦初日、セリーグで勝ったのは中日だけでした。

交流戦は、ほんとにパリーグ強いですね。



◆◇◆◇◆観戦レポしますリーフ◆◇◆◇◆


●今日の甲子園!!
yoyo・yo日記


●ファンクラブ会員ガラコロチケット(¥200で1回)
yoyo・yo日記


●ガラコロで当たったトラッキーのサインワッペン
yoyo・yo日記


●今日のプレゼント『リストバンド』(全員)
yoyo・yo日記

●じゃがりこ/ベビースターラーメンおつまみ
yoyo・yo日記


●今日の風船
yoyo・yo日記


●この時は、まだ勝利を信じていたのですが・・・
yoyo・yo日記

☆お疲れさまでした☆