ミチノ・ル・トゥールビヨン ~福島ランチ~ | Yocorin's Cafe Time

『ミチノ・ル・トゥールビヨン』


昨日、甲子園に行く前ちょっとお出かけ・・・

以前から気になっていた、福島のお店にランチに行きましたナイフとフォーク


昨年、豊中から福島に移転してきたお店で・・・

以前ヴァリエだった時に一度来たことがありますが、

お店の内装は、あまり変わらず、落ち着いた雰囲気でしたハート


≪ランチコース≫ ¥3,990

●帆立貝と有機野菜のサラダ(ホワイトアスパラが最高に美味しい♪)
yoyo・yo日記

●ハチミツ漬けフォアグラのグリル

 白トリュフとポルチーニ茸にワッフル(フォアグラ、口の中でとろけます♪)
yoyo・yo日記

●天然スズキのグリル

 バジルとニンニクでマリネしたタコのソテー季節の野菜のグリル

 (長いのは、ふきです♪)
yoyo・yo日記

●宮崎豚のグリル

 赤ワインとバルサミコソース ジャガイモのピューレ
yoyo・yo日記

●パン
yoyo・yo日記


●小さなデザート

 ドイツのベイクドチーズケーキ・フランボワーズムース

 ベイクドショコラ・パート ド フリュイ(バラは食用だそうです♪)
yoyo・yo日記

●コーヒー/紅茶



¥3,990は、リッチなランチでしたが、お値段だけの価値はありました。


ホワイトアスパラ・筍・ふき・新玉ねぎ・・・

旬の食材が使われていて、春らしいフレンチコースでしたハート


こじんまりした、小さいお店ですが、

味にこだわりの感じられる正統派フレンチで・・・かなり満足でしたハート



『ミチノ・ル・トゥールビヨン』

大阪市福島区福島6-9-11 神林堂ビル1F

06-6451-6566