cafe 太陽の塔 GARDEN店 | Yocorin's Cafe Time

『cafe 太陽の塔 GARDEN店』

 

中崎町で人気のカフェ、『太陽の塔』の3号店が

南船場にオープンしましたリーフ


晴れ1号店『太陽の塔』。。。

 中崎町の東の方にあって、2月にランチの行きましたナイフとフォーク

http://ameblo.jp/yocorino-caputino/archive6-201002.html#main


晴れ2号店『cafe 太陽の塔 GREEN WEST店』。。。

 中崎町の西(梅田寄り)の路地裏にあります(まだ行ってません)


晴れ3号店は南船場の高速の横の道路脇にあるんですが、

 高速横と思えないほど、ゆったりしたCafeですコーヒー


yoyo・yo日記


アンティークな家具や照明、お茶目な小物が並び、

雑誌の言葉を借りると『フォトジェニックな乙女カフェ』リーフ
yoyo・yo日記


メニュー・・・可愛いっハート
yoyo・yo日記


≪ケーキと紅茶のセット≫ ¥850

●紅茶(ホット)

一人ずつ、大きなポットなのが嬉しいです。

ガラスのティーカップが、ティータイムを演出してくれますハート
yoyo・yo日記


●ケーキ(モンブラン)

二人とも、モンブランを注文したんですが、

それぞれ違ったデコレーションで、テンションMAXです!!

ソースのペイントのデコレーションが、芸術的・・・アップアップアップ

太陽をモチーフかな? 

コレは、もったいなくて・・なかなか食べられません。

yoyo・yo日記

こちらのデコレーションも可愛いすぎですリーフ

yoyo・yo日記

まったりカフェするのに、とってもいい場所ですリーフ
yoyo・yo日記


『cafe 太陽の塔 GARDEN店』

大阪市西区新町1-2-13 新町ビル104号

06-6534-7755