会社で・・・☆ | Yocorin's Cafe Time

『会社で・・・』


昨日、1日早い誕生日プレゼントを、

あっちゃんとちぃたんから、頂きましたハートハートハート


二人は、お仕事の後輩で、

中崎町ランチも一緒に行ったりします。


NATURAL BEAUTY BASICの・・・
yoyo・yo日記


開けると、袋が2つ!!
yoyo・yo日記


きゃっ!!可愛いっキラキラ

ネックレスが2つも。。。
yoyo・yo日記


●白いストーンネックレス

 短いめのものは、タートルにぴったりです。


●パープルのキューブネックレス

 赤みの紫・・・私の好きなカラーですはっぴ
yoyo・yo日記


服に合わせてみると。。。こんな感じ。

可愛い~~~キラキラ
yoyo・yo日記

yoyo・yo日記


ネックレスって、服に合わせていくつも欲しいものだし、

毎日、顔(●^o^●)合わせてるから、

好みにぴったりのものを、セレクトしてくれてて・・・

うれしいですアップアップアップ


ありがとう好


あっちゃんは、私と1日違いで16日が誕生日。

ちぃたんと一緒にプレゼントをあげました^^

『あっちゃん、お誕生日おめでとうハート