稲佐山、終わりましたね | Yocorin's Cafe Time

8/29(土)30(日) 

福山☆夏の大創業祭-稲佐山-


同時に『音返し(おんがえし)』として、

パブリックビューイング(PV)で、5万人無料招待キラキラ

それだけでも・・・すごいよねって思うし、

ファンでない人もそう思ったと思う。

なのに・・・

開演前にPVに訪れ、始球式をしたらしい。。。

そして・・・ヘリコプターで移動して、15分後には、

稲佐山でLIVEスタート!!


なんて!!『男前!!』って思っちゃいますWハート


PVに行かれた方はたまらないでしょうねぇ。。。

もちろん、稲佐山参戦の方も。。。


私も・・・稲佐山で、素敵な時間を過ごされた方の

ブログめぐりして、すご~く楽しませてもらいました。


ブログで・・・

その場に居てるような、『幸福感ハートを味わうことが出来ました。


来月・・・23日(水)代々木に行きます。。。

それまで、気持ちを大事にあたためておこうと思いますキラキラ