甲子園の応援 | Yocorin's Cafe Time

≪阪神タイガースを応援グッズ≫


(Yellow バージョン) 
yoyo・yo日記

ナンバージャージ:鳥谷

タオル:金本(連続フルイニング出場・世界新記録達成記念)



(Pink バージョン)
yoyo・yo日記

ナンバージャージ:新井

シュシュ(左下):鳥谷・・・今年発売のもので、昨日GET!!



甲子園の応援・・・

気持ちがひとつになって『わっしょい』するとき煙


40000人以上のファンがバッターボックスの選手に

願いをこめて『応援歌』歌うとき♪


どんなに負けてても、最後の1球まであきらめないとき煙


その期待に時々こたえてくれると・・・鳥肌が立ちます777


甲子園の応援は、確かにヤジも多いけど、

それも『愛情』みたい。


身内も他人も関係なく、メガホンぶつけあって喜ぶし・・・


マナーも決して悪くないと思う。

盛り上がった後は、ちゃんとみんな座ります777


これは優勝した年くらい、応援団が

『いろんな人がいるから・・・』という意味だと思うけど、

迷惑にならないように座るよう、徹底してた。

それがしみついてるのか、

甲子園では、ライト外野でもみんなちゃんと座ります。


そして・・・勝って『六甲おろし』を歌うとき♪



今日は勝ちましたね。。。

観戦した昨日は負けちゃったけど、

巨人に勝ち越し!! かんばれ、タイガース!!