パステル曼荼羅アート

こんにちは。 西村芳子です。

昨日『パステル曼荼羅アートを一緒に描く会』

皆さんと楽しく過ごすことができ

とても、素敵な時間をご一緒できたこと

感謝いたしております。


今回は神戸市垂水区の

とても、パワーのある偉大な占いの先生【秀華】さんのサロンを

お借りして開催させていただきました。


曼荼羅アート製作中


とてもいい気が流れ、曼荼羅アートを描くには絶好の場でした。


皆さん心を【無】にすることができ、

ご自身の心をアートに描くことができたと

喜んでいただけました。


皆さんの感想を少し抜粋させていただきます。

「何も考えずに・・がとても気持ちが穏やかになり、‘無’になって
 描くことができました。
 描くと言うより、心がそのまま ひとつの絵になる
 感覚を味わうことが、とても楽しかったです。
 又、参加させて頂きたいです。」・・・明石市 女性

「楽しかったです。 
 集まるべくして集まったメンバーだったんだなと思います。
 子供のころに戻りました。
 期待以上の経験でした。ありがとうございました。」・・・大阪市 女性

「途中から自分に対してのメッセージが出てきて、
 今、悩んでいること、自分に対してのヒントが出てきました。
 ’無‘になってでき楽しかったです。
 また、機会があれば参加したいです。」・・・神戸市西区 女性

「すごく楽しかったです。 
 イメージが出来ないまま始めたのですが、
 描いているうちに、イメージが出来あがり不思議な感じでした。
 今の自分に必要なメッセージに気づくことができました。
 ありがとうございました。」・・・ 大阪市 女性

と・・とても嬉しい感想をいただけました。

パステル曼荼羅アートは本当に自分の今に気づき

また、自分へのメッセージに気づくことのできる

不思議で、素敵なアートです。


今後も月1回の開催を計画しておりますので、

是非参加していただきたいと思っております。

参加していただいた皆様 ありがとうございました。



夢を叶える宝地図セミナー(3回シリーズ)
会場:コープカルチャー神戸北      
    神戸市北区 神戸北町センタービル3F
日程:4月25日(金)、5月2日(金)、 5月9日(金)
時間:10:00~12:00
費用:7,128円(3回分、材料費込) 宝地図セミナー

「心筆を書こう会」
~筆ぺんで心の声を書いて、母の日に感謝の言葉を贈りませんか?
会場:宝塚市逆瀬川 和食・まい華    
       兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1    アピア2 1階
日程:5月9日(金)
時間:15:00~17:00
費用:2,500円
心筆