コープでの宝地図セミナー

こんにちは。 西村芳子です。

この度 コープカルチャー神戸北

夢を叶える宝地図セミナー(3回シリーズ)を開催させていただくことになりました。

神戸北町総合センター


宝地図を作った多くの人が、心に宿した大きな夢を叶えています。

あなたの生きがいに気づいて

運を引き寄せる習慣や、

不幸の断ち切り方などを身につけましょう。

夢を描いた事を潜在意識に入れるということのプログラムを教えていただけて、とてもよかったです。 
また、自分の何年か前の夢も思い出すことができて とてもよかったです。
夢は叶うのですね。  
(自営業)


久しぶりにワクワクした気分になりました。
こんな気持ち、忘れてました。  
毎日の生活、子育てに追われていて、新鮮な気持ちになれて、感動しました。   
(エステティシャン)


宝地図が作っていくうちにワクワク、ドキドキして、とても楽しい時間でした。
絶対、必ず叶うように思えるようになりました。 
(主婦)


とても楽しかったです。 
すべての話が興味深々で、大変心が動かせられました。 
子供の頃に戻ったように、楽しくワクワクしながら作れました。
(主婦)


すごく すごく為になりました。
すごく大きなパワーをいただけて、感謝します。 
これから良い物事を引き寄せ、また、良い物事を発信していけるようになれたらと、ポジティブになれました。
また参加したいです。
(主婦)


宝地図は知っていましたが、詳しく知りたくて参加しました。
こんなに素晴らしいものだと、今日実感しました。
また、意外な発見ができました。  
ありがとうございました。
(会社員)


セミナーを受けるまでは、なんにも欲しいものはないし・・・
夢ないし・・・
友達に誘われたから、今日きたし・・でしたが。
宝地図を作っていくうちに、叶ったら嬉しいもの、嬉しい事がどんどん頭に浮かび、今まで忘れていた感情を呼び起こしていただいて、感動しています。
嬉しかったです。 
ありがとうございました。 
(主婦)


今日のセミナーを体験して夢を実現する為に、ワクワクしながら作ることができました。 
夢を実現する為に毎日、脳に焼きつけ、楽しみたいです。
とても丁寧に説明していただけ、解かりやすかったです。
先生の笑顔が、とても素敵でした。
(会社員)


先生の夢や体験を聞きながらできたので、とてもわかりやすかったです。
常に笑顔でお話しされ、こちらも笑顔になり、夢の大切さを実感しました。
明確な夢は人生を豊かにしてくれますね。 
(自営業)



宝地図セミナー

【夢を叶える宝地図セミナーの詳細】

開催日: 4月25日(金)、5月2日(金)、5月9日(金)

時 間:10:00~12:00

受講料:7,128円(3回分、材料費込)

電話: 078-583-8140

場所:コープカルチャー神戸北
    神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル3F

アクセス方法:
  • 神戸電鉄箕谷駅下車、市バス64系統(神戸北町ゆき)日の峰2丁目下車
  • 三宮より市バス64系統新神戸トンネル を経て30分。日の峰2丁目下車
  • しあわせの村~箕谷間158系統。日の峰2丁目下車
コープカルチャー神戸北

お申込みは~コープカル チャー神戸北まで